道具を揃えてみる

どーも、アイズです。

 

基本的にスポーツは

見るのもやるのも好きな方で。

 

最近はもっぱら野球やりがち。

 

野球が別格で好きとか得意とかではなく

やる機会に恵まれているだけなのですが。

 

別格で好きとか得意なわけではないので

道具とかはこだわってはいなかったのだけれども。

 

ヘタならばヘタなりに

道具だけはちゃんとしたものをと思いまして。

 

今まで使ってきたのは

フットサルの人工芝用のシューズだよの図

 

コレを使っていて特に不満も何もないのですが

やっぱりヘタなりに格好だけはしっかりしたいなと思ったので

 

マジックテープ式のスパイクを新しく買いましたの図

 

別に走力があるわけではないので

田臥勇太のように時間をかけてしっかり履こうとも思っていないので

楽に着脱できるマジックテープ式でいいかなと。

 

試着した限りでは、ミズノの靴は幅広設計になっているのでとても履きやすい。

 

 

とりあえず道具を揃えるとやる気も出てくる。

意外と道具がどうにかしてくれる場面も出てきたりもする。

というか出てきて欲しい。

 

とりあえずようやくこれで

バット、グローブ、スパイクと最低限必要な野球道具が揃いました。

 

0PEOPLE