サンタがやってきた

どーも、アイズです。

 

今日はクリスマスイヴ。

 

そんな今日までの流れ

 

 

那須川天心がサンタクロースの気持ちになるの図

 

世間がザワつく。まさか!?我々が求めるクリスマスプレゼントがあるのか?と。

 

 

タイトルカットインの図

 

世間がザワつく。まさか?これは確定演出なんじゃないかと。

 

 

数年前のツイートをアップの図

 

世間がほぼほぼ確信する。ついに正式発表されるのか!?

 

 

そしてクリスマスイヴを迎えて

 

二人そろっての正式発表キターーーーーー!!

の図

 

期待していた大晦日ではなかったけれども

正式発表されたことに素直に喜ぼう。

 

それまでに天心は2試合くらいするのかな?武尊も1試合くらいするだろうし。

なんだかんだ言っても直接対決までのみちのりも

二人の対決を盛り上げるためにも負けられない戦いなわけで。

それはそれでヒリヒリするな。

VSロッタンとかはリスクありすぎな気もする~

 

そんなことも含めてあと半年、、、

長すぎるよ~

ドキドキさせすぎだろ~

 

とりあえず

来年6月まで生きる理由ができました。

 

0PEOPLE