2020年ラーメン屋めぐり その12    煮干し中華そば 八ちゃんラーメン 濃厚魚介味噌そば

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

今日は東区の八ちゃんラーメンに

濃厚魚介味噌そばの当の然で大盛りですの図

 

最近味噌ラーメン食ってないなと思ってのチョイス。

麺が特徴的なラーメン屋さん。

縮れていて、太さが異なる麺が混ざっていて。

味噌ラーメンだけどその名の通り魚粉が乗っていて魚介の旨味が感じられる。

 

うまだお

 

 

わざわざ東区にラーメンを食べに行ったわけではなく。

昨日、東区のスポーツデポに野球のスパイクを買いに行ったついでに。

東区のスポーツデポに買いに行ったのだけれども、狙ったものがなくて結局西区のスポーツデポまでハシゴして買ったのだけれども、ってゆー。

同じスポーツデポでも東区と西区では若干ラインナップが異なっていたり。

とりあえず野球用品は西区のスポーツデポの方が品数豊富なイメージ。

0PEOPLE