体重コントロール

どーも、アイズです。

 

朝御飯食べてから

なんとなく体重計に乗ったら

ちょっと危険な数字になってきたので

アイズアラート発動と言うことで

昼飯は軽めに。

軽くと言っても妥協はしたくない。

アイズチョイスは

勝手にアイズが師と仰ぐ落合シェフのラ・ベットラ監修のパスタソースだよの図

 

そんじょそこらのシャバシャバなソースとは違う濃厚で美味しいカルボナーラだよの図

 

一人前(パスタ100g)対応のソースなので

物足りないけどアイズアラート時にはちょうどイイ。

 

うまだお

 

さらに今日は夕飯抜きダイエットもプラスして。

夕飯を抜くだけで体重をコントロールするのがアイズ流ダイエットだよ。

 

さらにさらに運動すれば効果アップアップとゆーことで

ランニング~

使用アプリ:runtastic

 

万全で挑んだつもりだったけど

なかなか最高タイムは更新できないね。

まぁとりあえず6キロ走を体に馴染ませるのが今の目標。

0PEOPLE