ランニング~

どーも、アイズです。

 

ホントは昨日の夜に走りたかったのだけれども

寒さに負けて諦めて

でも結局ゴルフ練習場に行ったりして

 

で今日こそ走ろうと

でも夜になると寒そうだから思いついたときに走っちゃえと

ってことで午前中にランニング~

使用アプリ:adidas running

 

昼間なのでいつもと違う気分を味わうためにも

ビッグスワンとエコスタあたりをグルっと回るコースをランニング。

まぁまぁ走りやすい道と

ちょっとだけアップダウンがあったりしていい感じ。

 

走り慣れない道だとペース配分とか

どのくらい走ればゴールなのか?とかわかりにくいので

同じ5キロでもメンタルにちょっと効くよね。

 

そんな中でもタイムはまずまずかと。

 

 

走り始めたのは午前9時過ぎだけれども

のんびりウォーキングをする老夫婦やら

犬の散歩をしている人などで

朝から賑わっているスポーツ公園。

季節的にこれからどんどん走りやすくなって

人も賑わってくるでしょう。

 

明るいウチのランニングも悪くないね。

0PEOPLE