1から、否、マイナスからのリスタート

どーも、アイズです。

 

西の方では大雨による災害が続いていて

新潟でもまだお盆を過ぎたばっかりだというのに

夜にはクーラーが不要なくらい

なんなら涼しいと感じてしまうくらいの夜を迎えるという

なんとも不思議でおっかない気候が続くここジャパン。

 

涼しくなってきたのなら

ということで

1か月ぶりのランニング~

 

使用アプリ:adidas running

 

とりあえず久しぶりだし

だいぶ寝たきりの休日を過ごしがちだったことを省みて

スローペースでのランニング。

5キロをゆっくりと思ったのだけれども

3キロでギバップ。

思ったよりも肉体的退化は深刻なようで。

お腹周りはスクスクと育っているのに。

 

まぁそういった現状を知れただけでも

走った価値はあろうかと。

 

人は伸ばしてやらないと縮む一方だ、とは誰かの言葉?

少しずつでも進化していきたいものです。

0PEOPLE