リレーマラソンで限界突破

どーも、アイズです。

 

今日はリレーマラソン本番。

本番を想定した練習は結局1回しかやらず

不安でいっぱいの中、この日を迎えてしまいました。

 

場所は長岡の丘陵公園

広い芝生に上がるとテンションがあがり心が落ち着くよねの図

 

走る戦略は事前の練習時に決めた

前半飛ばす。後半は惰性と根性。

 

果たして結果は

 

1本目

個人的に素晴らしいタイムを叩き出しました。

応援してくれたチームメートが、そろそろ来るだろうと思ってた頃にはすでに次走者に襷を渡していたくらい。

前半に下り坂があって、アイズの戦略と見事にハマった感じ。

 

2本目

なんとなく前を走る人について行ってみたけど、振り払われたのでタイム的には不安だったけど、2本目も想定を上回るハイペースで自分の仕事を完遂。

 

やはり襷を繋ぐ、想いを繋ぐ責任感は人を強くさせるね。

 

レース後の薔薇香るソフトクリームが疲れた体に染みるぜの図

 

 

チームメイト、応援してくれた方々、ありがとうございました!!

 

0PEOPLE