GW day.9

どーも、アイズです。

 

12連休のゴールデンウィークも終盤に突入ということで

そろそろ仕事モードに切り替える準備

の準備の準備をしようかなと。

 

去年のアイズの仕事着はアディダスでした。

 

そして令和2年の仕事着は

アンダーアーマーにしたよの図

 

アンダーアーマーのTシャツや靴下は去年に比べると定価がちょっと安くなっていて

今までは若干割高感があったけれども

他のメジャースポーツブランドとほぼほぼ同等の金額となったので

動きやすいラグランスリーブだったので

色違いで3枚購入

これで仕事の準備はバッチリ

 

ついでに

運動用のハーフパンツも購入の図

 

やっぱり新しい物を購入すると使いたくなる

新しい運動用のハーフパンツを買ったのでガッツリ運動したい

ムラムラしたので腕立て腹筋背筋各100回。

これでゴールデンウィーク累計各800回に。

 

 

外出ついでに切れていた電球を買ってきて交換

ナショナルの電球が切れましたの図

 

ナショナルって

0PEOPLE