strong point

どーも、アイズです。

 

アイズの髪の切り時

それは寝癖がついた時

それは

寝癖がついた時

 

目に米粒付けたり

肩にチョコ付けたりするくせに

寝癖は気にするんですか?

なんて言われちゃったけど。

 

なんか恥ずかしい。

 

ほんとはもっと髪を伸ばしたいんだけれども

40年間短髪人生を歩んできているもので

朝起きて髪の毛をイジイジ

なんて時間を設けたことがない男

それがアイズだよ。

 

朝布団から起きてから家を出て仕事を始めるまでの時間を計測したのならば

オレはきっと

竹内涼真には勝っている

オレが唯一、竹内涼真に勝ってるところ。

 

そのストロングポイントを守るために

アイズは今日もバリカンを手に取るのさ。

結局寝癖のつきやすいサイドだけを刈り取るのか全部刈り取るのかの2択しかないのでアイズは今回は前者を選択したのだの図

0PEOPLE