GW day.8

どーも、アイズです。

 

いろいろやりたいことはあるのだけれども。

あの店やってないや~

とか

なんか不要不急だし~

みたいな

そんなこんなで結局やれることは

 

まずは筋トレ。

今日は各50回。

累計を700回に。目標まで残り4日で300回。

なんだかイケそうな気がする~

 

そしてランニング

遅い。

けど前回よりはスピードアップ。

ラスト1キロのラストスパートでようやく時速10キロに到達。

 

ついでに体重が気になったので夕飯抜き。

夕飯抜きダイエットを経験したおかげで

ちょっと太ったなと思ったら夕飯を抜く、って習慣が身に付いている。

 

 

夕飯抜くので料理は昼飯に。

本日のメニューはぼっかけ(ようは牛すじ煮込み)だよの図

 

無水鍋とはいえ

煮込むのならちょっとは水を入れたほうがいいよね。

と気付くことができた。

調味料だけでもまぁまぁ味は染み込みましたけど。

そのままうどんを投入してぼっかけうどん

水分が少なすぎて焼きうどん風味になりましたの図

 

これはこれで香ばしくてアリだなど。

 

 

そして若干料理に飽きつつあるオレ、、、

0PEOPLE