アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

頭動きがち

 

先日のゴルフで再び地を這うゴルフに舞い戻ったことの反省会として練習場へ。

やっぱりヘッドアップしちゃって伸び上がってるんじゃないか、と。

ということで少しでも頭が動かないように、身体が伸び上がらないように、を心がける。

むしろ後ろに流れちゃってるよの図

※空いているからといって打席を使ってのカメラ撮影はマナー違反だよねゴメンなさい

 

まぁビハインド・ザ・ボール、っていうくらいだから伸び上がるよりも悪くはないんだろうけど。

 

やはりゴルフは難しい。

 

 

だがそれがいい

 

0PEOPLE