UAマスク

どーも、アイズです。

 

相変わらず世界はコロナコロナと。

アイズも必要以上に気を使ってるわけではないけれども、

最低限の対策は大人のマナーとしてはやらなければいけないなと思っているわけで。

そうなると当たり前だがマスクは必需品。

最近はユニクロのエアリズムのマスクを手に入れて。

こういったものを使いはじめると使い捨ての安物は耳が痛くて付けてられなくなってしまう。

ユニクロのは特別に高いわけでもないし。

 

そうなってくるとミズノやアディダスのマスクも一度は試してみたい、と思っていたならば

アンダーアーマーのマスクも発表されたわけで

 

画像引用:https://news.mynavi.jp/article/20200821-1239273/

 

ヤバくね?

カッコよくね?

 

 

そーなるとコレを付けるタイミングを気にしちゃうなぁ

「あれ?アイツ今日アンダーアーマーのマスクしてるけど何気合い入れてんだろ?」

とか勘ぐられるのもイヤだしなぁ

 

でも3000円は高いッス

0PEOPLE