2023年ラーメン 10発 フタツメ もりタンメン

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

日曜日のランチタイム。

フタツメへ行きたいけれども混んでんだろうなぁ

という不安を抱きながらも白根のフタツメへ。

ガッツリお昼頃だったけれども

店の外まではギョーレツが無かったために

迷わず突入。

もりタンメンとカレーセットだよの図

 

別のを頼んでみたいけれども

濃厚タンメン以外を頼むのは勇気が必要。

それでももりタンメンならば、と。

 

それでもやっぱり

 

うまだお

 

基本的に野菜の多いラーメンは好きではないけれども

ここの野菜は必要だよね、ってゆー。

 

 

もっと駅前とかに出店してくれれば。

 

いろんな一品料理を食べながら

ビールが飲みたいです。

 

0PEOPLE