昔食ったクジラ肉は美味いとは思わなかったけれども。。 捕鯨船

どーも、アイズです。

 

先日、お仕事関係の展示会視察のため池袋へ。

思ったような成果もなく、このままトボトボと新潟にかえるのもアレがアレなんで。

東京でビジネスで頑張っている人を訪ねて、仕事のことをいろいろと勉強させていただこう、と。

せっかくなんで、仕事の話でも聞きながら飯でも食おうと。

 

ってことで浅草へ移動。

 

仕事の話をしながら浅草で、ってことで

何軒かハシゴしてーの

いよいよ大本命に突入。

ビートたけしも通ったとか通ってないとか噂のレペゼン浅草の捕鯨船さんだよの図

 

まず目に飛び込んで来たのは壁一面の有名人のサイン。

矢吹ジョーとアイズの図

 

そしてクジラ肉を堪能

クジラの刺身は馬刺的な味わいだったような気がするの図

竜田揚げもうまだおの図

 

昔食ったクジラのベーコンは子供時代のアイズの舌には合わなかったけれど。

大人になって味わうと非常に美味。

 

そして一番驚いた美味さだったのは

このチューハイだよの図

 

チューハイって何チューハイなのかわからず、ただの水割りなのかと不安を抱きつつ飲んでみると、ほんのり甘さがあり飲みやすく美味しい。

ただその甘い入り口が後々ガツンときそうで怖いのだけれどもついつい飲んじゃう。

 

これが浅草か。

 

サイコーやん。

 

0PEOPLE