くず日記 勝ちてえならやれ、負けてえならやめろ。勝ちてえのに辞める、そんな選択肢はねえ、ってそーゆー話メーン

どーも、アイズです。

 

財布の中身全ツッパのつもりで座った弱虫ペダル。

幸か不幸かサンドに入っていかない札が3K残って惨敗。

 

この残った3Kを持って尻尾巻いて帰るか、どーするか、、、

試しに別の弱虫ペダルに移動して投入すると、ちゃんと入っていってくれました。

ってことで玉砕上等で残り3Kからの勝負続行!

 

と、2K目で

第一停止、中段チェリーからの

 

ぷしゅーん

って昨日も書いたけど

 

DSC_0340

ビューチフォー。だが、なぜ右リール上段をスイカにしないのか

 

 

途中に

DSC_0342

こんなのも挟みつつの、、、

 

エンディング

DSC_0345

ゆうしょー

フリーズした時点でエンディング確定らしいけど、打ってる時は知らなかったから、

純粋に継続エピソードを楽しんでました。

 

無知もいいね。

 

初打ちにして美味しいとこのほとんどを堪能しちゃったから、お腹いっぱい感が、、、

 

おもしろかったから漫画本買おうかな。

 

 

 

ちなみに

フリーズ確立調べてみたら

1/65536

ソース:かいと

 

、、、二度目はねーな、、、

 

無知って怖いね。

 

 

 

※タイトルはスロットで知った弱虫ペダルの名台詞より。

それもこれもまとめて引用元:スロット弱虫ペダル公式 より

ってそーゆー話メーン、とは言ってないけど。

 

 

0PEOPLE