非合法的な合法的トビ方ノススメ

どーも、アイズです。

 

人間ならば日々いろいろなストレスを抱えるもので。

そんなストレスから解放されてリラックスしたいっちゅーか現実逃避したい時ってあるよね。

かといってヤバいのに手を出す訳にはいかないし。

そんな時に有名なのは

合法的トビ方ノススメ

今人気爆発中のCreepy Nutsの一曲ですが。

 

逆に合法的に非合法的トビ方を経験したいならばこんなのもアリかと

舐達麻/100MILLONS

 

クルーの厳つさ、PVやリリックのヤバさはこの際置いといて。

ものすごくクセになるトラック。

一日中頭の中でループされちゃってます。

 

コレ聴きながら、ビール片手に普通の紙たばこを何となくそれっぽくふかしているだけで

なんとなくあっちに行っちゃってる気分になれそうな。

0PEOPLE