浜辺美波鑑賞

どーも、アイズです。

 

2020年も始まって。

普通のスタートを切ってはや半月。

なんか物足りない物足りないと。

なにが?と問われたならば、

それは

美女であると。

 

そう思い立っての映画観賞へ。

屍人荘の殺人

 

映画鑑賞というよりむしろ

浜辺美波鑑賞

のため。

 

ザっと感想を。

大ネタばれ含むので注意。

 

 

 

 

 

とにかく意外なストーリー。

最初は中村倫也と神木隆之介と浜辺美波が織りなすコミカルな話なのかなと思わせつつ。

フロムダスクティルドーンを彷彿とさせる意外すぎる展開、

急にゾンビ系の映画になっちゃうし。

その流れで主人公と思ってた中村倫也いなくなっちゃうし。

かと思ったら王道極まりないミステリー。

そしてなによりも浜辺美波の可愛いこと可愛いこと。

 

 

余談ですけど

やっぱりイオンシネマよりもユナイテッドシネマのほうが座席は広々。

まぁレイトショー中心で混み合った席で映画を見ることはほとんどないアイズですが。

 

 

0PEOPLE