柔術日記 建国記念日

どーも、アイズです。

 

今日は休日。月曜日だけど柔術道場は休み。

夕飯食ってマッタリとしてたところに柔術の先生から

「練習ヤるよ~」と連絡が。

以前よりもちょっとだけ柔術熱に火が入ってるアイズは当然行くっしょ。

カレーライスでパンパンになったおなか抱えて当然行くっしょ。

 

今日は以前もやったデラヒーバガードからのバックテイク、エックスガードからのスイープを復習。

その後スパーリングへ。

不安通りにガッツリ夕食後のためいつも以上に全然動けないの図

 

腹いっぱいで思った通りに動けない&腹いっぱいのせいか闘争本能が起きないっちゅーか、マッタリしちゃってやる気が起きない。

 

頭ではわかっていたけれども。

 

腹いっぱいで運動するのは良くないぜ、ってそーゆーハナシ。

0PEOPLE