アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

布団の中で丸一日過ごすとお金貯まりがち

 

12月に入って、毎週毎週忘年会の日々。

夕方から飲みに出かけるので、昼間は布団の中でゆっくりしがち。

そんな生活を毎週してたら、思いのほかお金を使わない。

当たり前ですけど。寝ながらテレビ見てるだけだもの。

 

だからといって一か月もそんな生活してると、

お金は貯まるかもしれないけど、人として腐ってしまうんじゃ、と心配に。

 

お金は欲しい。いっぱい貯めたい。

だけど人間らしい生活もしたい。外に出かけていろんなことに触れたい。

そんなアンビバレント。

0PEOPLE