會津の呼吸

どーも、アイズです。

 

巷で噂の鬼滅の刃

日本で2番目に売れてるマンガとか何とか。

 

とりあえず人気のものには飛びついて見たくなるアイズ。

サダハルパイセンによれば5巻からグッと面白くなるということなので

買った。

とりあえず5巻まで。

 

最近なにかと「~~の呼吸」と言うのを耳にするようになったのでソレを確認したかったってのもある。

 

とりあえずじっくり読みたい。

 

 

「~~の呼吸」と言えば

 

會津の呼吸

會津の呼吸とは、アイズが眠るときにする呼吸。

別名、いびき。

昔は当たり前のように

起きてる状態→眠る→いびき

という順番だったけども最近は

起きてる状態→いびき→眠る

となってしまったのはなんで?ぬんで?

おかげで自分のいびきを耳にする機会が増えたのですけれど。

知らなきゃ自分は気にならないのに。

聞いてしまうと気になるよね。

音量が。

 

加齢か?加重か?

0PEOPLE