2020年ラーメン屋めぐり その1 ラーメンとやの

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

ということで

2020年ラーメン一発目は

ラーメンとやの

特製味噌ラーメンだよの図

 

安定の優しいまろやかな味噌ラーメン。

間違いないね。

うまだお

 

さらに

こちらにはニンニクバターor鰹バターがトッピングで付けられる。

アイズは聞きなれない鰹バターをチョイス。

味変として投入してみた

 

鰹の香りとバターのコクがプラスされて。

うまい

うもい

レベルアップした感じ。

ⓒブラマヨ吉田

 

美味かった。

2020年いい門出。

 

 

 

ホントは2020年になって2件目のラーメン屋。

1件目は飲んだ後の古町のラーメン屋。食べたのはカツカレーだけど。

 

 

0PEOPLE