人のため

どーも、アイズです。

 

おい!尚弥!

オレはやったぞ!一足先にやってやったぞ!

 

月曜日の柔術疲れが足に残ってはいたけれども。

走るモードに頭と体を切り替えたかったから走ってみた。

最近のスピード重視ではなくて、ゆっくりでも5キロを完走しようと。

 

1キロ2キロ3キロと。

ゆっくりと、と思っても最近のスピード重視走りの成果か以前よりは良いペース。

キロ6分切りが当たり前な。

 

しかし3キロ過ぎてもうそろそろ歩こうかなと。

弱い自分が出てきたけれど。

 

ちょっと待てと。

 

ここで自分に負けて歩いたら明日の井上尚弥も負けんゾと。

無駄なカルマを背負い込み、なおも頑張って走り。

 

4キロ。もういいだろうと。

別にオレと井上尚弥は何も関係ないし。と悪魔のささやきが聞こえるも。

 

ちょっと待てと。

 

ここで歩いたら井上尚弥がフィリピンの閃光の左フックの餌食になるゾと。

最後の力を振り絞り完走達成。

 

使用アプリ:runtastic

 

最後若干ペースは落ちたものの。

トータルでみれば満足な結果。

5キロ30分切りの目標達成。

 

オレが歩いたら尚弥が負けると思ったから頑張れた。

人のために人は強くなれる。

明日の井上尚弥のために今日のオレは戦った。

そしてオレは勝った。

 

聞いてるか?

オレはやったぞ!

次はお前の番だ!

 

かまそうぜ!井上尚弥!

0PEOPLE