スゲー人にはオーラがある

どーも、アイズです。

 

今年もMoto GPを観に栃木県のツインリンクもてぎに行ってきました。

夜だって我々を飽きさせないように素敵な出店が我々をお・も・て・な・し・してくれますの図

 

G人

芸人さんたちのトークショーの後は、

バイクのレース会場らしく日本人のレジェンドライダーさんたちのトークショーも。

とても楽しく興味深かったのですが、いかんせんアイズa.k.a.なんちゃってバイク好き、なものですからレジェンドライダーなんて言われてもそこまで感動は無いわけであります。

 

で、レジェンドライダーさんのトークショー終盤にステージ脇がザワザワし始めたと思ったら、

明日、レース本番を走るはずの日本人ライダーがキターーー!!!

 

、、、ってほどの感動は覚えなかったのですが。

なぜならアイズa.k.a.なんちゃってバイク好き、なものですから。

そもそも、顔の判別ができなかった。

 

でも、肌ツヤというかなんというか、初見でそれとわかる有名人オーラ全開。

やっぱスゲー人は知らなくたってスゲーと感じる。

ってところに感動。オーラと言うのは存在するのだよ。

 

 

ちなみにパッと見た時

BIGBANGのSOLがいる!

って無駄で謎の昂りを感じたのは内緒だよ。

 

中上貴晶とテヤンって

なんとなく似てね?

きっと二人のオーラは同じ色だな。

 

あ、オレ色覚バカだったわ。

0PEOPLE