アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46の不協和音にのせて。

僕はあるある言いたい

早くあるある言いたい

まわりの誰もが聞いたことあるとしても

僕はあるある言いたい

絶対沈黙しない

最後の最後まであるある言い続ける

あるある言いたい(OH OH OH)

見えない壁ができてた(OH OH)

ここであるある言わなきゃ裏切り者か

仲間からも言われると思わなかった

OH  OH

 

アイズは嫌だ

 

アイズあるあるを僕は恐れたりしない

嫌われたってアイズにはアイズのあるあるあるんだ

殴ればいいさ一度妥協したら死んだも同然

支配したいなら

アイズのあるある今から言うよ~

 

筋肉痛プラス二日酔いは危険がち

 

昨日5キロほど走った後、中学時代の同窓会に出席。

当然何てこともない話に花が咲き、酒も進み。

いい気持ちで2次会3次会。

帰宅してソッコー寝落ち。

 

そして起きたら足が言うことをきかない。

若干の酒の残りと久しぶりに5キロ走ったものだから筋肉痛に。

危うく階段から落ちそうに。

 

皆さん、飲み会前の筋トレには十分注意してくださいませ。

と言いつつ今日も飲みに出かけるアイズの図

0PEOPLE