でっけぇ家ってテンション上がるんだわ

どーも、アイズです。

 

正月休みも今日で終わり。

長かったような短かったような。

結局、特に目的も持たずに休みがちなアイズにしてみれば、長く休めば休むだけ体が鈍っていくだけだし。

どーせいくら休んでも最終日にはまだ足りないと感じる訳だし。

 

そんな正月休みだったけど、今年は意外と実りのある休みだったと言いますか。

 

正月休みと言えば、普段会わない友人達と集まりがちな上に、県外で働いている友人たちも帰省しがちなわけで。

そんな時は、端から聞けば面白くも何ともない思い出話が中心となるわけで。

もちろん今回も半分以上はそんな話ばかりだったのだけれども。

もう40ともなったアイズ世代の会話の中には、お金の話、仕事の話などなど真面目な話題も多く、非常に刺激をもらった飲み会を体験できたことは、2020年オリンピックイヤーの出だしとしては、非常に良い休み期間だったのでは。

そう思うわけで。

 

飲み会の流れで訪れた友人宅はまさに勝ち組のソレなわけでの図

 

もちろん収入があったり、豪邸を建てれば勝ちか?と言われればそうではない、とは思うけれども。

もっと気合いをいれなきゃな、と。

 

0PEOPLE