走り初め

どーも、アイズです。

 

新潟の正月は天気がビミョー。

雪こそ積もっていないものの強風だったり、パラパラと雨が降っていたり。

そうなると当然引きこもるしかないのだけれども。

ただそんな中でも空を見て、ちょっとした晴れ間を見つけてランニングするのが令和2年のオレ、アイズだよ。

1ヶ月以上ぶりのランニング。

2020年東京オリンピックイヤー最初のランニングということで、とりあえず5キロを走りきることを目標に。

まぁ怠けきった体は当然重く、最後は若干歩いてしまったけれども。

とりあえず正月休みのうちに走り初めをしたことを褒めてあげよう。

 

アイズ的にはカックイイジャージでキメてアスリートのトレーニング的雰囲気で走ってるつもりだけれども端から見たらオジサンの散歩にしか見えてないんだろうなぁというのが歯がゆいところだよの図

0PEOPLE