アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをNGT48の「Maxとき315号」にのせて。

アイズの あるあるを

早く言いたい あるあるを言いたい

希望が住むと信じて来た

アイズの生まれ育った

あるあるを知ってほしい

 

一番大事なあるあるを

早く言うこと

出会ったあの夜

約束した

 

アイズはいつも思ったよりも

優しくて あるあるを早く

言いたいよ

あるある言いたい

その想いが溢れだして

瞳から伝えたくなる

アイズのあるある今から言うよ

 

新聞のテレビ欄を見ながら1日のスケジュールを立てがち

 

テレビっ子なアイズ。

今日どんなテレビがあって、何を見るかを選択すること。コレ、アイズにとってすごく重要な作業。

逆に言うと、テレビ欄に載っていないモノは忘れがち。

AbemaTVとか面白い番組いっぱいあるハズなのに、ついつい忘れてしまいがち。

お知らせ機能とかもあるのだけれど。

なんだかんだいって旧態依然なアナログ人間。

ネットニュースよりもスポーツ新聞のほうが見やすい。

自分の好きな番組を集めたような新聞のテレビ欄が欲しいぜ。紙の。新潟日報のテレビ欄と同じ感じで。

 

テレビ LOVE

 

0PEOPLE