アイズコレクション 2019aw

どーも、アイズです。

 

2019年1月26日。

今日は新潟市内でも雪が積もり銀世界。

とは言え去年のドカ雪に比べれば全然ふつうな感じ。

まぁ冬だもの。これくらいは積もる日もあるよね、ってなチョーシ。

 

ただ雪が降ると足元も悪くなり、外出するのにも少しだけ自分を奮い立たせなければなりません。

そこまでして外出する用事もないので部屋に引きこもって録画したドラマ鑑賞な1日。

部屋にいても寒いため、ブランケットを頭から被って。

あったかいんだから~

 

血管が多い頭、太い血管が走る首もと。暖めると体感的にもかなりのぬくぬく感。

 

これ使える。

 

来年の冬はこのファッションやってみよーかな。街中で。

もうちょっとオシャレなブランケットを頭から被るスタイル。

USのラッパーがやるより、いち早く取り入れちゃおうかな。

 

下手すりゃ家無しファッションと誤解されるかもしれないけど。

 

0PEOPLE