最高やんfire TV Stick

どーも、アイズです。

 

お外は35℃超えの灼熱の世界。

こんなときはクーラーつけたお部屋で

のんびりとテレビを見ている時間が

至福の極みだったりして。

 

そんなときに最高の仕事をしてくれるのがfire TV stickなわけで。

古いテレビがスマートTVに早変わりしたよの図

 

当たり前のようにスマホよりも鮮明に見えるわけで。

 

テレビ見ながらスマホいじれるじゃん、って思っていたけれども

結局テレビの方に集中しちゃって

スマホを触りながら、ってことはしなくなっちゃったな。

 

これならば当初想定していたiPadを買う必要がなくなった、、、ハズだけれども。

そこは人間。そこはアイズ。

物欲というものはまた別の次元で存在してるようで。

買おうかどうか未だ迷い中。。。

0PEOPLE