寿司レコーディング

どーも、アイズです。

 

今日の夕飯は回転寿司にて孤独飯。

行ったのは「はま寿司」

回転寿司といっても常に寿司が回ってるわけではなく、

注文した分だけレーンにのって届けられるスタイル。

店としては無駄のない提供ができるんだろうけれど、

アイズ的には回ってるのをパクパク食いたい系男子なので、

完全に選ぶスタイルは若干面倒。

 

ってことで食べた物をレコーディング。

 

オープニングは今が旬の寒ブリ2皿

いつか本場の富山に寒ブリを食べるためだけのツアーにも出てみたい。

続いて、とろいわし

地味なラインナップながら安定の美味さ。

さらにシーフードサラダ2皿大トロサーモン2皿

とアイズ的回転寿司定番のネタを。どの店でもシーフードサラダとサーモンは鉄板中の鉄板。

一応まぐろ系もと思ってとろびんちょう

さらにねぎとろ巻と固め打ち。

白身系もということでえんがわを。

このあたりで、選ぶのが完全にめんどくさくなりループ系に突入。

 

寒ブリ2皿。これで今日はブリはもういいかな、と。

シーフードサラダ2皿。これはいくらでもループできるけど、中の人に「またかよ」と思われるのも恥ずかしい。

大葉水だこ。とりあえずタコorイカ食っとこうかなって。

もう1回大トロサーモン2皿。もうサーモンとシーフードサラダでいいんじゃないかとさえ思ってくる。

とろいわし。やっぱり地味に美味い。

 

 

ここでカウンターの真隣に別の客が来たので、若干窮屈に感じてきたので退店。

18皿?

もうちょっといきたかったけど。やっぱ盛大に回転してるほうが好きさ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

0PEOPLE