天気に恵まれ、いざウィスコン信州へ

どーも、アイズです。

 

今週の朝も雨模様。

バイクで出かけるつもりだったので若干ブルー。

今日は雨でも合羽に身を包んで出撃予定だったけど、

出発準備しようと思ったら見事に晴れてくれました。

なのでノー雨合羽でのバイク出撃。

 

青空とマイバイクとマイメンのバイクの図

 

やっぱ青空の下をバイクで走るのは気持ちいい。

 

高速をマッハ50で駆け抜けて

着いたところは長野県。

 

戸隠神社

 

神の住む森の入口だよの図

 

ここを抜けて

 

大木の間をひたすら歩むのだの図

この道を歩くだけでもパワーを感じる気がする。

 

神々しい木々に囲まれた道を抜け、戸隠神社の奥社参拝。

 

人生で2度目の参拝。中社も入れれば3回目か。

 

普段、旅に出てもお土産や現地のものをほとんど買わないアイズ。

でも今回は奥社限定のお守りを購入。

神のお告げか何かかしら。

 

何か良いことある予感。

そんなアイズの週末。

0PEOPLE