くず日記 サンタさんってオレが思ってたよりも和装だったよ

どーも、アイズです。

 

今日はクリスマスイヴ。

オレのとこにもサンタさんが来てくれたんだけどさ、、、

 

赤い服着てるは着てたんだけど、赤い着物だったんだけど。

 

 

引用:スロット犬夜叉公式にリンク

スロット犬夜叉。

当然なんの予備知識もなく、ただ新台ってだけですわってみたら、、、

 

あっさりARTに入り、なにがトリガーとなったのか訳も分からず連チャンが始まって、A+ART機らしく順調にボーナスも引いてくれました。

初打ち、低投資ながら40連。

sketch-1482570776111

引用:スロット犬夜叉の公式にリンク

原作も全く知らないのにいきなり感動のエンディングを堪能。

当然出たから楽しかったよ。

 

ちょっと原作読みたくなっちゃったな。

 

 

で犬夜叉サンタからのプレゼントってことで家具屋に直行。

迷いながらもネイマールも使ってるマットレスって話の東京西川のAIRを購入。

DSC_0286

 

これで

寝正月の準備完了!

 

 

0PEOPLE