冬と言ったらおでん

どーも、アイズです。

 

時は12月。師走。忘年会のシーズン。

世間でわ忘年会スルーだなんだと言われていますが。

今年のアイズはスルーしていないのになんだか忘年会不足気味。

まぁ体にも財布にも優しい師走ですわ。

 

と言いつつ今日は忘年会。

場所は駅前の

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001178760/

画像引用:ホットペッパー

 

雰囲気ある大人なお店。

ガチャガチャした居酒屋もいいけど、大人らしくこんな店もあり。

居酒屋なのに

こんな献立表なんてあっちゃったりしちゃったりなんかしての図

 

お料理のほうも、上品な出汁がしっかりと効いた優しい料理の数々。

 

アイズももう40と1歳なので、

量だのコスパだのに囚われた店選びでなく、

それなりの味と雰囲気のある店選びをしなきゃな、と

最近思う訳であります。

 

 

0PEOPLE