梅雨とかいいながらも たまに雨に降られながらも なんだかんだ毎週野球してるし

どーも、アイズです。

 

新潟の梅雨明けはまだですか?

と言いながらも今日は意外といい天気。

 

日曜日?

天気がいい?

 

ってことは野球っしょ!

白球を追い掛け回すっしょ!

本日はダブルヘッダーということでこまめな水分補給と濡れタオルで頭や首回りを冷やすのを忘れないぜの図

 

 

 

練習試合とはいえ対外試合。

そんな中経験者に囲まれての野球をするというのは

ほぼほぼシロートのアイズにとっては

かなり緊張感を伴うもので。

そんな緊張感を毎週経験できるというのは

いい経験なんじゃないかと。

時には逃げ出したくなることもあるけれど。

頭と体をフル活用して

なんとか迷惑をかけないように頑張っている次第です。

 

そんな今日も

バッティングでは外野までは飛ばせるようにはなったけど

結果はイマイチ。

守備でもそこまでの珍プレーはなかった、はず。

 

ちなみにアイズにとっては

平凡なセカンドゴロを

しっかりと胸や腹で受け止めてボールの勢いを殺してから

拾って送球するのは珍プレーにあらず。

デフォルトですよ。

 

守備でほとんどグローブを使わないのがオレ流だよ。

 

。。。上手くなりたい

 

0PEOPLE