オレの物欲もてあそぶやん案件

どーも、アイズです。

 

欲しい物を手に入れたら手に入れただけ、新しく欲しい物が出てくるわけで。

人間の欲というのは底なしだなと。

 

アイズの好きな言葉のひとつ。

それは

プロ仕様

 

やっぱり普段使ってる物も、素人が使ってる物とプロが使ってる物とでは、大きな性能差が当然ある訳で。

もちろん使用用途や頻度などなど、素人とプロとでは比べるまでも無いもので。

素人が使うなら一般的な奴で十分なのでしょうけれども。

そこはやっぱり、上の上があるのならば、

体感してみたいと思うのが人間でしょうに。

 

ということで

今欲してるプロ仕様のものは

Panasonic ER-GP80-K リニアバリカン

画像引用:amazon

 

バリカン。

 

ホントは美容師の友人にでも相談しようと思ったのだけれども。

普通にamazonで売ってるし。

おそろしい時代ね。

 

今持ってるバリカンの切れ味に不満が出てきて。

探してみたらこれに辿り着き。

やっぱりレビューを見ても市販品とは格が違うみたいな。

店でもこれ使ってるみたいな。

 

価格は3倍4倍くらいするけれども。

 

令和2年のテーマを「清潔感」としてるアイズには

必要な物なんじゃないかと。

 

0PEOPLE