いよいよ明日

どーも、アイズです。

 

いよいよ明日から始まります!

FUJI ROCK FESTIVAL 2016

 

 

、、、まぁ行かないですけど、、、

 

俺が行ったのは

FUJI ROCK FESTIVAL 1998と1999

 

1998は東京で開催してたなぁ~

thee michelle gun elephant人気すごかったなぁ~

KOЯNの時の最前列は刺青率高かったなぁ~

イギー・ポップ元気だったなぁ~

プロディジーかっこよかったなぁ~

東京で一人暮らししてたから寝泊まりは楽だったなぁ~

 

1999は苗場で初開催だったなぁ~

BRAHMANの時、女の子失神してたなぁ~

Hi-STANDARD楽しかったなぁ~

リンプ・ビズキット最高~ってかフレッド・ダーストと握手したし~

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン迫力あったなぁ~

何の準備もせずに3日間過ごしてたなぁ~

家帰ったら真夏に寒気が止まらず死ぬかと思ったなぁ~

 

 

いまならゆっくりキャンプできる装備もあるし~

昼間もまったりビールでチルしてもいいし~

そこそこお金も使えるし~

 

来年は行こうかなぁ~

 

って去年も思ってたなぁ~

 

ってか毎年思ってる気がするなぁ~

 

って来年全く同じブログ書く気がするなぁ~

 

0PEOPLE