来来亭 ラーメンは細麺が好きなんだわオレ

どーも、アイズです。

 

基本的に馬鹿舌ではあるのだけれども。

細かな味の違いがわからない。

それでも

いろんなお店を食べ歩くのが好きなのは

いつか運命的な味に出会えるのではないかと妄想してるから。

 

今日は東区にある来来亭。

初来店。

チャーシューメン大盛withチャーハンなのは言わなくてもわかるよなの図

 

全国的なチェーン店だけに安定の美味しさ。

なにより昼時なのに提供スピードの速さにちょっとビックリ。

そして接客もグー。

 

初来店だけに、

濃さや脂の量など、カスタムできるところは全部普通にしてみたけれども。

 

次にいくときは

麺硬め 細麺ならばやっぱり硬めが好き

一味唐辛子抜き 辛いのいらない

ネギ多め ネギラーメンでもいいくらい

 

こうしようそうしよう

 

 

0PEOPLE