くず日記 Aタイプねぇ・・・

どーも、アイズです。

 

今日は珍しくAタイプ。厳密にいえばボーナスにRTがついてたけど。

なんかのアニメのタイアップ機だけどなにかは忘れた。

 

それがわけもわからず3本ほどで当たったビッグからRT中ビッグ3連。

千枚なんてあっという間。

 

当然なんの知識もないので当選契機がわからなかったから、純粋に演出を楽しめた。演出中にリーチ目もほとんど出なかった、、、気がする。気付かなかっただけかもだけど。。。

 

あまりリール制御やリーチ目を楽しむ文化で育ってないもので、演出中にボーナス揃えられるのって好きくないの。

目押しもヘタだから何コマすべったとかわからんし。

液晶のない純粋な台はグッとこない、おコチャマ派。

ってかそもそもAタイプ自体がイマイチ気が乗らない。

勝ったから良かったけどさ。

結果オーライ。

瞬発力はやっぱすごいね。

 

 

その後、北斗 強敵で、中段チェリー2回スルーとかしなきゃ、もっと素敵な給料日だったのにね。。。

 

 

0PEOPLE