くず日記 虎はなにゆえ強いと思う?

もともと強いからよー!も、アイズです。

 

昨日打ったのは花の慶次 これより我ら修羅に入る

ARTみたいなボナ連タイプみたいな面白い台ですよね。

 

展開としては戦鬼に入るものの、7揃いせずに駆け抜け、なんてのが続いてしまって、オレの運も終わりかと、思った矢先の、、、

DSC_0393

虎柄保留。

 

これが修羅50Gで始まって、修羅が終わる頃には戦鬼が100G近くになってるといういい展開。

おかげでサクッと2000枚。

 

オレ無敵ウィーク継続中。

 

今更ですが最近ようやくドル箱にカチ盛りする楽しさを覚えました。

基本的に今まではサラ盛りで一箱800枚くらいだったのが、1200くらいは盛れたけど。まだまだ全然。

カチ盛りする事自体、時間かかるし、上に積み重ねられないし、と否定的見解だったんだけれども、あれやってると、退屈しないって事がわかった近頃のオレ。

 

芸術的に盛れたら画像アップしたいけど、性格上無理だわな。

0PEOPLE