くず日記 さすがに大人になってきたのかも

どーも、アイズです。

 

基本、パチスロはAT、ARTしか打たないです。

が、、、

何を血迷ったか、ちょっとHANABIが気になる今日この頃。

もちろんキッカケはオイシイおもいをしたからなんだけどさ(ほんのちょっとだけね)

 

やっぱAタイプの出玉スピードはツボにはまると癖になる。楽だよね、なんか。

 

ついでに言うと、オレはリーチ目の知識も無ければ、目押しも上手くない。

だからこそ、楽しめてる部分もあるんですよね。

アレ?コレ入ってるんじゃ、、、あ、入ってねーのか、、、

アレ?なんか変な出目、、、まさか、、、あ、取りこぼしか、、、

アレ?入ってる?、、、揃わねーや、、、って入ってるんかーい!

 

みたいな。

あと、まったりうてる感じがする。

 

恥ずかしいから、ガラガラのシマでしか打てないけどね。上手そうな人がいたら絶対打たない。

 

人間趣味嗜好は変わるもんですね。

 

箱根駅伝はまだ面白さがわかんねーけど。

 

 

0PEOPLE