アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

1度やると続けてやりがち

 

なんとなく触ってしまったスロット。

なんとなく時間があると触るようになってしまったスロット。

 

 

コードギアスのまぁまぁ新しめのヤツ

チャンス目引こうが強チェ引こうがウンともスンとも言わないなか

突如として訪れた

BAR揃いだよの図

 

えぇえぇ

なんとなく変なタイミングだったので台知識がなくてもわかっていましたよ。

たいしたことないって。

 

。。。

 

結果チャンスゾーン的な奴に当選

 

からの

 

スル~

 

 

わかっていたとはいえ

それはやっちゃいけないんじゃないの?

BAR揃いでたいしたことないなんて

それはやっちゃいけないんじゃないの?

 

マナー違反

そう言わせてください

0PEOPLE