くず日記 パチンコの写真はタイミングが難しい

どーも、アイズです。

 

今日はなかなかレアな日。

 

バジ絆にチョロっと振り回されて、修羅の国には早々に見切りをつけ、彷徨い迷い流れ着いた先は、パチンコのモンハン。我ながら珍し~

なぜパチンコに行ったかと言えば、パチンコなら飽きてすぐヤメる自分が想像できたからなんですけれども。スロットだと熱くなって、天井とか追っかけかねないから。

 

んで、最初の一本消化中、全然回んねぇなぁ~なんて悪態つきながらの10回転目。。。

なんか今レインボーじゃなかった?って感じでいろいろガチャガチャしての当然当たり。

DSC_0261

引用:公式より パチンコの写真はタイミングが難しい

で確変。仕様もスペックもわからないけどST機ではないらしい。。。

軽く2連して終了。サンゼンパツほど持ち帰り。

かすり傷で済みました。

 

 

レインボーが出ても高ぶるものが感じられなかったし、当たっても、確変入っても、確変落ちしても、ほぼほぼフラットな感情で打ってたワタシ。

 

やっぱパチンコはモチベーションのコントロールが難しい。

ケビン・キーガン求む。

0PEOPLE