平行移動

どーも、アイズです。

 

先日野球をしたアイズの姿が、キャプテンのブログに載ってました。

平行移動

 

アイズのバッティングよ。。。

 

 

落合を彷彿とさせる流し打ち。なんてハズも無く。

キャプテンの言うとおり、見逃せばボールだっただろうけど、

バッティングセンターの経験から、見送るという選択肢が無かったアイズ。

そして打った後、「あ、走らなきゃ」と一瞬間が空く。

 

そしてこの動画の一番の見どころは、

アイズの鈍足。

全然膝が上がってない、ヌルっと平行移動しているような走りっぷり。

 

走ってて自分が遅いって自覚がバリバリ。

当たりが悪いポテンヒットだったから良かったけど、

普通にライト前の打球だったら、ライト前ゴロで刺されてたね、きっと。

 

下手なのはしょうがないけど、

不細工なプレーはしたくない。

そんな変なプライドを持ってるシロートがオレ、アイズだよ。

 

とりあえず次からは膝を上げて走ることを意識しよう。

0PEOPLE