くず日記 猛獣王

どーも、アイズです。

 

仕事終わってブラブラと。

珍しく吸い込まれるように賑やかな場所へ。

実にひさしぶり。

 

どんな新台があるか何の情報もなく。

アテも無くホール内を彷徨う。

 

と見つけたのは猛獣王

獣王シリーズの何代目になるのかはわからないけれどもの図

 

当然何の知識もなく。

 

レバーを叩けども叩けどもウンともスンとも言わず。

 

だがしかし、ゲーム数なのか宵越し天井なのか分からない謎当たりをかまして、サバチャンget。

 

選ばれたのはダチョサバ。

 

10ゲームごとに2択を当てれば、また10ゲーム継続して最大10セットまで続くらしい。

 

と、アイズのエスパータイムが炸裂し、ストック継続も3回くらいあったけれども、7回ほどは2択を当てて見事に10セット完走。

昔からダチョサバとは相性が良かったしなの図

 

レインボーに輝いたり、歌も流れて派手なエンディングだったけど、600枚ほどでゴール。

 

そしてちょっと打って流して夕飯代ほどのプラスで終了できた。

 

まぁこんなもんか。

 

それにしてもサバチャン。

シビアではないとはいえ3リール目押ししなきゃならんのはキツイ。

さらにもともと目押し下手なアイズにはスーパーツラタン。

でも昔の獣王もこんなもんだったか。

 

年取ったな、オレも。

 

0PEOPLE