ゴールデウィークの心配事

どーも、アイズです。

 

もうすぐゴールデウィーク。

バイクで旅にでる予定が入ってます。

 

いつも通りのマイメン達と。

 

行き先は福島。

去年の夏にも行った裏磐梯方面。

Nature Cottage AKABEKO

 

喜多方から磐梯山方面へ抜ける道は最高だったから、天気が良いといいんだけどなぁ~

 

アイズのバイク旅なんて、ただバイクで行って、コテージみたいなところで自然の中でひたすらお酒のんで笑って寝て、、、みたいな。

 

だがそれがいい。

 

天気も心配だけれども、それ以上にマイバイクが無事に旅先に行って帰ってこられるかも心配の種ではあります。

年式で言うと2012年式だったかな?の図

 

もう7年?まだ7年?

7年の割にはサビサビなのはアイズの不徳のいたすところ。

でも何回か動かなくなったことがあるのはアイズの日頃の行いが悪いのか?それとも舶来品ゆえの脆さなのか?

0PEOPLE