Nature Cottage AKABEKO

どーも、アイズです。

 

お盆休み初日。

いざ、裏磐梯へ。

天気はサイコー。道もお盆休みになのに全然空いてる。

こんなに快適な49号線は早朝でも深夜でも経験無いってくらい。

磐梯山の眺めも猪苗代湖の眺めもサイコー。

 

着いたのは

Nature Cottage AKABEKO

山ん中。森に囲まれ気温もちょーど良き。

部屋も冷暖房完備だしサイコーじゃん。つって。

キャンプ道具はしっかりあるけど、楽してコテージ。

サイコーじゃん。つって。

 

いつも通りの男だらけの旅。

現状報告ありーの、当然下ネタありーの、ビッグネームとのバンドでの共演する報告ありーの、爆笑ありーの、といった刺激いっぱいの旅ですよ。

 

オレも男としてまだまだ頑張らないとな、と。

0PEOPLE