くず日記 おれうまいね

どーも、アイズです。

 

まどマギ2が、いわゆるマイホに導入されるってんで終業後ダッシュで駆けつけました。

3台しか入っておらず、当然すでに満卓。

 

しぶしぶ北斗強敵に座ると小1枚で弱スイカから続けて中段チェリー。

可能性感じないながらも小をもう1枚入れて前兆消化させてると、アッサリBONUSゲット。

白オーラなんで100枚駆け抜けるだろうと思ってたら、あれよあれよと4連ほど。500枚くらいゲットしてからゲボ吐いて終了。

ちょろっと回してヤメ。

 

時間にして20分ほど。

 

プラス350枚くらい。

 

ヒットアンドアウェイってやつ。

 

 

これでサクッと帰れるオレ

 

うまいね。

 

こんな自分を褒めてあげたい。

0PEOPLE