家のドアはどこでもドア。1歩くぐれば世界中に繋がっているよ

どーも、アイズです。

 

もうすぐゴールデウィーク。

バイクで旅にでる予定が入ってます。

 

いつも通りのマイメン達と。

 

行き先は東京。

バイクで東京方面に行くのは3年ほど前に富士山を見に行って以来か。

223

 

いつも旅に出る時の宿泊先の選定から予約まで、マイメンにまかせっきり。

そろそろ自分でホテルの旅館の予約くらいできるようにならなきゃな、と思いつつ数年たっております。

 

基本的に電話は苦手。

居酒屋などの予約の電話もなるべくならやりたくない。

だからといってネット予約も苦手。裏切られたことはないけどなんか信用できない。

 

でも自分で宿泊先とか予約できるようになれば行動範囲は格段に広がるわけで。

気兼ねなく日本のどこでも、いや、世界中どこでも行けるようなきさえしてくるのではないか、と。

 

ま、お金ないですけど。

0PEOPLE