アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

結局行きがち

 

何処へ?

パティンコ屋へ。

 

久しぶりに打った猛獣王で味をしめ

こっそりと、ちょっとだけ蒼天の拳でバトルボーナスを堪能し

セブンセンシズに目覚めて

調子に乗ったものの

昨日はハイスクールオブザデッドでA+ARTを味わうもちょい負け

なんか犬柄が可愛かったよの図 引用:https://sp.yamasa.jp/lineup/hd/

 

前3つは勝ったからよかったものの

昨日のハイスクールオブザデッドはチャンス目やらレア役を頑張って引いたものの

500枚くらいしか出ずにマイナスでフィニッシュ。

 

行き始めると止まらない。

 

だが、

 

車の車検が17万ほどかかりそうなので、

あとは大人しく、行きたい欲求の嵐が過ぎゆくのをじっと耐えるように頑張ります。

 

 

 

0PEOPLE