くず日記 思わせぶり

どーも、アイズです。

 

今日は11月11日。1が4つ並んでる日。

3つ並んでる日は散々だったんで、リベンジに行きました。

1がつく店ではないですけど、、、

どこでもいーんですよ。

 

で、修羅の国。

小役全然落ちない中、スイカとチャンリプのみで闘神演舞をもってくる展開。

で4連ほどで終了、、、の画面で、、、

DSC_0247

エイリヤン登場。

ただこれが金なのか銅なのか、、、

黄色オーラと緑オーラの見間違うレベルなもんで、、、

 

金(設定4以上)なわけないよな、、、

銅(設定2以上)だよな、、、

 

と迷いながらも金だと自己暗示をかけて続行する事に、、、

結果やっぱ小役が全然落ちずに爆死。

 

めっきり、当たるイメージも連するイメージもできなくなってしまった今日この頃。。。

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

0PEOPLE